2007年04月30日

天気が良かったので。

久々にてて子の写真なんぞ撮ってみた。

まずはナナメ上より。
0429tt01
この眺め結構気に入ってたりする。

そして車高ダウン後の横から。
0429tt02
ん〜純正ホイールも悪くない・・・が、
やはりサビシイ。
贅沢かも知れないがwwwwwww

さて。
ホイールですが、ほぼ決まりました。
某ディーラーさんのマネですが、逝こうと思ってます。
もちろん******ゴールドで。





vs-xxbg


うへへへへへぇ〜。
ナイスチョイスいただきマス。

ヨダレが出るよ。
posted by puniko at 20:06| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Audi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

新入社員歓迎会?

4月27日(金)は新入社員歓迎会と称した飲み会でした。

ボク的には次の日(28日土曜)も仕事だったので、あまり乗り気では無かったのですが、
某方々からの「来い!」指令が下ったので出席が絶対に。

場所とか料理とかは説明めんどいので省くwwwwwww

今年4月に入った高卒クンと顧問として来られた方と2月に入った中途さんをまとめた歓迎会だったのだが、
実質はグループ会社へ転属になっちゃったK氏の送別会だった気が。

宴もタケナワになって来た頃に高卒クンと顧問の方がボクの近くの人に
お酌に来てたのだが、ボク以外には注いでるのにボクには無し(笑)
まぁそーゆー席で杏露酒を飲んでる時点で何かが違うかもしれないが・・・
ってゆーかヤパリ近寄りにくいオーラを出してるんでしょうかワタクシってば。

いい感じに出来上がって2次会へ。
オネエサマ方はダンナ様に迎えに来てもらうのだが、時間のズレがあるので
「連れていけ!」と。
えぇエスコートさせていただきますよ喜んで。
で、ボクがいつも行くダーツバーへ。
ウチの営業F氏と後輩Kとの5人で行ったのだが、ん〜みんなグチり合戦開始だよ。
最近のボクは違う会社に出向してるので内部事情がわからないので、
ちょい困惑しながら聞き役に。
そうこうしてるうちにお迎え電話が。
オネエサマ方お2人帰宅。そして残った3人でまた飲む。

そうそう。その時ボク550点取ってマイダーツにナタヨー!

その後3次会に。営業F氏の店へ。
次の日仕事って事はほぼどーでもよくなってしまってたねぇ。

そこんちのママと意気投合。
いやぁなんかノリが合う合うwwwwwww
で、

キールロワイヤル
とか
メーカーズ・マーク
とか

非常にオイシイお酒をいただき大変アリガトウゴザイマシタ<F氏。


結局・・・
新入社員の方との交流は無し。
またボクは「怖いヒト」とゆーイメージを持たれてしまうんだろうか・・・
posted by puniko at 19:48| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

米ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア!

ボクの大好きなドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が1位に!

drew01drew02
うはwwwwwwwウレシスwwwwwww

いや待てよ・・・
「最も美しい人々」・・・

う〜ん。
美しいか?と言われれば確かに美しい部類に入ると思うが、
最も美しいか?と聞かれると微妙だよねぇ。
美醜の捉えかたは人それぞれ。
顔だけでもカラダだけでもダメなのよね。
まぁボク的にはただキレイなだけではダメなワケで。
世間ではピザだとか言われてるけど、痩せ過ぎよりもいいもん。

でもカワイイのですよ。
drew03
個人的にはチャーリーズ・エンジェルの時がいちばんイイかな。

ゴシップ系サイトでたま〜に貼られてるけど、
drew04
スッピンになったらこんなだって写真撮られてるけど、
そりゃしょうがないっしょもう32歳なんだもん。
ハリウッドスターなんて必要以上にメイクしたり時間も不規則なんだから
・・・

同世代として、メイクしてでもこれだけカワいけりゃ十分だよママン。

でわサービス。
drew05

やっべー飛びつきたくなるよwwwwwww
posted by puniko at 10:22| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

某高層分譲マンション(出向)その30

あまり変わり映えのない更新。

070423
現在6階躯体工事中。
コンクリート打設は5/2予定。
連休は・・・4.5.6が取れる鴨。

た ぶ ん 
posted by puniko at 18:51| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 某高層分譲マンション(出向) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ようやく車高調。

車検に出してたTTが帰ってきました。
ついでに車高調も取付しちゃいましたよ。

ttf0422attf0422b
フロントはこんな感じ。
むか〜し購入したアレです。ってかまる1年放置してたwwwwwww

ttr0422
リアです。
シャシー設計の無理さがヒジョーにわかるショックとバネの配置。

さて乗り心地ですが、コレがまた快適♪
何の不具合も無くあっけなかったですよ。


あ!

肝心のクルマの写真撮ってねぇや・・・
posted by puniko at 18:43| 富山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Audi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

今日のおっやつは〜

中尾清月堂のどらやきぃ〜
070411

所長サンクス!
posted by puniko at 16:30| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

どんなサービスや?

先日の日曜日。
スーパーに買い物に行ったときにみかけた不審車両。


070408

なんかエロエロなサービスを想像するのはボクだけじゃないよねwwwwwww
posted by puniko at 17:08| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ふぅ。

いろいろゴタゴタが続いてます。
イマイチblog更新する気がおきないです。
プラモも触れてません。
アタマん中がイパーイです。
何もかも忘れてリセットしたいのですが、
この性格なのでそうもいきません。

まーヂワヂワと。
気が向いたらまた。


そうそう、相方が暴露しちゃいました。
もしよろしければ覗いてやっておくんなまし。

そゆことです。
posted by puniko at 19:06| 富山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

