2007年08月29日

DNA。

8月24日に、
遺伝子残しちゃいました。
それもちんこ付きwwwwwww

誕生おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
これからよろしくね。
いっぱい遊ぼう。

そして何よりも、
相方、お疲れ様。
生んでくれてありがとう。
なんかうまく書けないけど、これからもよろしく。
posted by puniko at 09:54| 富山 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

某高層分譲マンション(出向)その40

最上階(14階)躯体工事施工中。
壁と梁の型枠が終わり、現在はスラブ型枠です。

今までのフロアはLDやBRは直貼クロス(コンクリートスラブに直接クロスを貼る)だったのですが、
最上階は断熱と結露の兼ね合いもありスラブに発泡ウレタンを吹付するので、
天井を組む必要があります。

で、

070823
天井インサート完了っと!

明日から梁配筋です。
予定通り9月3日ラストフィーバー決行でぃっ!
posted by puniko at 20:14| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 某高層分譲マンション(出向) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきた時効警察。

遅ればせながら見てます。
深夜に。
富山ではテレ朝のキー局が無いので仕方無いのです。
ちょっと眠い時間帯だけど面白いので無理してます。

昨晩(今日未明)は第3話。

相変わらずの霧山くんのボケ具合もイイのですがやはり・・・


三日月タン

あぁカワイイよ三日月タン♪
posted by puniko at 09:32| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ほえ?

MG102

マジですか???




どうやらネタらしいですが・・・
うまく画像の加工してあるなーと関心。


ってか、やっぱザク作りてぇなぁ。
posted by puniko at 18:11| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏った趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

本日より通常業務。

4日間の夏休みが音速で飛び去りました。
でわ恒例の何してたか報告。

【8/12】
墨出し、ブログ更新後帰宅。
その後買出し+ツタヤでCDレンタル。
夕飯食べて、風呂入って、23:55分出発。糸魚川インターへ。
みんカラのプチオフでした。
糸魚川インターで三条市のTTの方と合流。もう1人が待つSC駐車場へ。
その後、親不知のパーキングへ移動。
なんだかんだくっちゃべって3:30。解散→帰宅で4:40。寝る。

【8/13】
昼ごろ起床。相方は検診に。
昼食を食べてからファボーレへ。無印良品にて密閉型ゴミ箱購入。
夕飯は焼肉でした。
相方の○○前の最後のチャンスだったので意気込んで行ったのだが、
予想外に量を食べることが出来なくなってた2人。
ん〜歳だよ。
その後、夜中にまたプチオフ。
今度は富山のヒト。A3SB乗りのヤングメン。山室グリーンモールに23:00集合、
高屋敷ガストにて歓談、1:00解散。帰宅後なぜかF.S.S.DESIGNS 2を読み耽るボク。

【8/14】
いちおー午前中に起床。
10:00ごろ来客。お昼まで。
昼食後はマターリと。
そのまま昼寝。
そして夕飯。
その後またも来客。
2:00ごろ就寝。

【8/15】
午前中何してたっけ?
15:00ごろからあまりの暑さに耐えかねて外出。
いわゆる漫喫へ。初体験wwwwwww
ソフトクリーム食べ放題なので4回食べたよ。
3時間コースを選んでツルモク独身寮全11巻読破。
まこりんさんのブログ見てハンブラビに驚嘆して帰宅。
夕飯はギョウザでした。
風呂入った後、寝ればイイのにベルセルクを読み始める。
そのまま就寝。

【8/16】
朝からぼへっと。
相方も暑さでダウン気味。昼食後は横になってたねぇ。
ボクは昨晩からの続きでベルセルクを読んでたよ。
夕飯食べて、まだまだベルセルク。
風呂入って、さて明日から仕事だと思いきや、相方が、
「中途半端に昼寝したんで寝付けない〜」とのこと。
自分もイマイチ寝れなそうなんで、テレビ見ながら電気消す。
平野レミが2時間料理作りっぱなしで、ギャル曽根とクワバタオハラのどっちかが喰い続けるって番組。
レミすげぇよ。レミパン欲しくなったよwwwwwww
自然に寝る。


で、
本日になりました。

現場行って、朝のゴタゴタを終わらせてからメーラー起動。
連休中全く接続してなかったので、どーなってるやらと思いながら・・・

070817
ちょwwwwwww705通って何よwwwwwww

しかも全部削除。
すごいねスパムって。


以上。
特にコレといった事がない連休でした。
まーゆっくり寝れたし、カラダ休めたってことで。
暑くてどこまで回復したのかワカランが。
やっぱ休みは冬の方がイイねぇ。


え?
プラモはどーしたって?


触れもしませんでしたよwwwwwww
posted by puniko at 19:04| 富山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

某高層分譲マンション(出向)その39

仕事関係ばかりですが・・・

070812a
昨日、13階立上り(14階床)のコンクリート打設完了。
本日12日、躯体最後の墨出しでした。

これでようやく盆休みに入れます。

070812b
コイツは下階の基準墨を上の階に上げるために使うヤツ。
スラブに穴を空けて下げ振りでポイントを上げるので、コンクリ打設時に
固定しておいて、次の日に外すのですよ。
低層棟も含めて17回の打設に耐えたので、これにてお役御免です。


ふぁぁ。
帰って昼寝でもするかwwwwwww
posted by puniko at 13:54| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 某高層分譲マンション(出向) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

某高層分譲マンション(出向)その38

お一人様墨出しです。

070811


二人でやるのと比べて3倍以上かかります。
つまり二人でやると一人の3倍。


・・・3倍。

でも赤くは無いですよwwwwwww
posted by puniko at 18:59| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 某高層分譲マンション(出向) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

某高層分譲マンション(出向)その37

本日より低層棟の外部足場解体。

070806

お近くに来られた際はぜひどーぞ。

ぶっちゃけ、

キレイになってまっせ!
posted by puniko at 17:10| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 某高層分譲マンション(出向) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

今年初カマキリ。

友人宅にて。
一通り話が終わってさて帰宅と思ったら・・・

070805

おぉ!ハラビロカマキリの赤さんでわ!

カワユスなぁ〜。
ケツの上がり具合がなんともタマラン。
全長5cm。
こんなちっちぇーのにしっかりカマキリしてやがるしwwwwwww

生き残って大きくなっておくれ。
posted by puniko at 21:12| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OCEAN'S THIRTEEN

070804

先行上映で見てきました。
もしかしたら相方の○○前の最後の映画館かもしれません・・・


え?
どうだったかって?
前作(オーシャンズ12)が酷評されてたけど今回はどうだったかって?

自分的には前作、前々作ともにかなり満足してたのですがwwwwww

ネタバレなので書きませんが、
いやぁこの手の映画ボク大好きですわ♪
ってゆーかブラピ最高。
同性から見てもかっちょイイってのはすげぇよ。
もちろんジョージ・クルーニーもマットデイモンも。
OCEAN'S 13
サントラとDVDの購入ケテーイですわ。



最後に・・・

・アノ人。また出てます。やっぱりチョロいです。
・もう1人。前作で初登場の相方がとうとう出ました。

わっかるっかなぁ〜?
posted by puniko at 09:32| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

スジですな。

070802

イースーチー。
なぜにリャンウーパーじゃなかったのだろう。
サブローチューでも良かっただろうに。

どーでもいいがね。

めんどいので電話番号が写っててもモザ処理無しwwwwwww


あと、ビリヤード屋で”フィレンツェ”ってのもあるがまたいづれ。
posted by puniko at 19:23| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

