2008年02月29日

夢。

昨日の夢。

ガンダムカラーが全部水性になった夢を見た。
わかる人にはわかると思うんだけど、通常のMr.カラーの蓋はこんなやつ。
MC
ガンダムカラーの蓋はこれ。
GC
そしてクレオスの水性ホビーカラーの蓋はこれ。
SHC
ガンダムカラーと水性ホビーカラーの蓋の違いは刻印のみ。
だからどーなのよとゆー質問は無しにしてくれwwwwww
そして夢の続きは全てのMr.カラーが水性になっていた。
とうとう有機溶剤全面禁止だ!と喜んでる僕。
みんな水性で塗ろうぜーとか言ってるしwwwwww
でも巷ではラッカーと水性を混ぜてめちゃめちゃになったとかの質問が2ちゃんの模型板でいっぱい出てる。
それを読みながら「これからは水性の時代だよ」とほくそえむ僕。






すまん。オチ無しだwwwwww
posted by puniko at 19:07| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

死亡中。

風邪が長引いてかなりダウソ中でござる。
熱も下がらず何度もぶり返してる次第でござる。
更新もままならずプラモも全く出来ない状況でござる。

にんにん。
posted by puniko at 18:51| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

見積りウィーク。

先週末からの見積依頼。
まぁいろいろあったので土日サボってたらこーゆー顛末に。

え?
こーゆー顛末ってどーゆー意味?って?


現在リアルタイム更新中。
時刻は4:40ですがなwwwwwww


さぁ帰って仮眠しよ。
posted by puniko at 04:40| 富山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ばいばい。

080216


さようならトヨタカローラ1.6クワトロくん。
まる3年オツカレサマでした。

そしていらっしゃいませekワゴンくん。
コンゴトモヨロシク。
posted by puniko at 11:09| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

冤罪?

なんか久々に書く時のネタって悩むよね。
そこで最近のハヤリの言葉についてでも。

080213

ほほぅwwwwwww

間違いでもイイとな?


ちょっとマズくないか?
いくらなんでも・・・ねぇ。
posted by puniko at 23:12| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

