2008年03月03日

そういえば、

昨日はインドアながらもなかなかにアクティブに動いた休日でしたよ。

午前中限定でwwwwwww


朝起きて現場へ。
晴れだったのでシーリング打替工事。
まぁ鍵を開けに行ってオワリなのですが。

帰宅後、ムスコ様とひとしきり遊んで、寝た所を見計らって作業開始。
在庫のHJと電ホから必要な作例記事のみ切り取って後は処分。
なんだか本棚がスキリーとして爽快でしたよ。

あぁ、ちなみにダブルオーとかMGとか多分一生ボクが作成しないであろうと
思われる作例は全くもってザックリ捨ててしまいましたのであしからず。



不要ホイールのオークションの準備もしなきゃ・・・
風呂場前の部品とかも片付けなきゃ・・・

はいはい今度今度〜
posted by puniko at 16:59| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しぶといぜ。

風邪の野郎。

土曜に病院行ったんだが何やら肺炎?になりかけてるとかなってるとか。
気管支炎も進行中?
どないやねん!ってツッコミたくなりますた。

帰宅後ムスコ様も熱出してるし・・・
さらに相方も病院のクスリ切れで発熱・・・
ぷに家は踏んだり蹴ったりだなぁ(笑)

そんなこんなで休養を兼ねてまったりした日曜を過ごしましたよ。
えぇ。
ちょっと土曜にもらったクスリが効いてカラダがラクになったボクは調子こいてましたがwwwwwww

え?

何をって?


そりゃプラモですがな!

約1ヶ月空けた鬱憤を晴らすように再開。
土曜の晩は3時まで仮組っ!

ダカラナオラナインダヨアンタノカゼハ・・・


マラサイもやる予定ですが浮気性のボクなので、

NEXT

ウケケケケッ
posted by puniko at 11:53| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

冬眠中にスマソ。

昨日の出来事。

現在、県総合運動公園陸上競技場のスタンド床シーリング打替工事をしてるのだが、
その工事、まずは既設のシーリングを撤去する事から始めるワケで。

んで撤去してたらその奥のスキマに何かいるっ!と職人さんが言うもので、
慌てて見に行くと・・・

080229a
うはwwwwwwwコウモリじゃんwwwwwww

3匹いたのだが拾い上げる時に1匹は逃げちゃって確保したのは2匹。
その2匹がくっ付きあってるのでカワイイのなんのって。
風も強く寒いのでさてどうしたものかと思案しながらとりあえずクルマの中へ。

080229b
おぉ!
これまたカワユスwwwwwww

でもこのままじゃ死んじゃうなぁと思いつつ、とりあえず富山市ファミリーパークに電話。
「え〜こちらでは判りかねますので県の鳥獣保護センターに聞いてみて下さい」
ってことで鳥獣保護センターに電話。
「ん〜3月末にならないと冬眠から明けないので、とりあえず持ってきてもらえます?」と。

そっかーそれじゃ持って行くかーとも思ったのだが、
あまり場所を変えるのもどうか?と思い陸上競技場の敷地内を散策。
どこかスキマみたいな所で風が当らなくて春まで安全な所・・・

無い。
そんなのは簡単にゃ無い。
しかも野生動物が考えるのとたかが人間が考えるコトは全然違う。

それじゃ保護してもらいに行くか・・・とクルマに戻ったら?

いない!

確かにさっきまではダッシュボードっつーかメーターの前にいたのに今はいない!
クルマの中を探してもいない!
すみっことかいろんなのめくって探してもいない!

むぅ。

暖かくなって少し動けるようになって逃げていってくれたのなら良いのだが・・・

まさかまだクルマの中ってコトは無いよね???
posted by puniko at 10:57| 富山 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

