2008年04月30日

GW前半総括。

昨年と全く違い・・・
本日(30日)以外は全て休みとゆーゴールデンな連休中のボクです。
前半(4/26〜4/29)の総括をば。

長文ですよ。
posted by puniko at 17:25| 富山 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

専門店?

とある場所にて・・・

080425


開店時間はPM5:00〜PM9:00。

ちょっと待て。
その時間帯って・・・

勤務中ぢゃねぇの?

どのタイミングで購入しに行くのか皆目見当が付かんぞなもし。
posted by puniko at 15:37| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

うほwwwwwww

ダレだ?

shinkirourenmei

”富山 しんきろう 連盟 プラモ”

こんなキーワードで検索してるヤツぁwwwwwww
posted by puniko at 09:38| 富山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄の穴?

すべらない話だったかやりすぎコージーだったか忘れたんだけど・・・

「どっかのホール(なんばグランド花月?ルミネザよしもと?)のトイレで、
 男子便所が満員で急遽女子トイレで用を足してウォシュレットしたら、
 すっげー水圧で痛かった!」

っちゅーハナシがあったのよ。


ウ チ の 会 社 も だ !


現在、現場待ちのため会社にてサボり待機中。
最近は便秘気味なのか家ではあまり出ず、午前中いきなり来る。

先ほども便意がグボァ〜っと来たので、3階にある洋式トイレに。
「ふぅ〜。」とした所でウォシュレットのスイッチを入れると・・・

イデデデデッ

なんで水圧が”強”になってるん?

確か一昨日の午前中、ボクが排便した時は弱になってたハズ。
そのままスイッチを押してサワヤカに洗浄したのに何でだ?
そういえば以前もあった。
それも一度では無い。

一体ダレが”強”で洗浄してるのかヒジョーに気になるボク。
posted by puniko at 09:26| 富山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

先週末は4連休。

とわ言っても会社の代休2日間+土日なんですが。

木曜はミニテロリストの病院で金沢へ。
ついでにアカチャンホンポ。
サプライズで某会社の金沢営業所も。

金曜は終日フリー。
まずは市役所に医療費の還付申請。
その後はリサーチ。いろいろ。

土曜は午後からスーパーへ買い物。
久々に水橋マダムと遭遇。

日曜は外出して昼食をココイチで食べて太閤山ランドのフリマへ。
なんか本職?感丸出しだったんでちょっと辟易。
風俗で、「入ったばかり!素人だよ!」と言われ期待していったら、
すっげー熟練の猛者ばかりだったよーな感じwwwwwww

何やら午前中それもスタートダッシュで行かないとフリマってダメらしいね。

そんなこんなで結構ドタバタだったですよ。





プラモ・・・
そろそろ始めないとね。
posted by puniko at 09:54| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

結婚式。

先週の土曜日に行ってきました。友人の結婚式&披露宴。

080412

頼まれていた乾杯の挨拶も無事にクリア。
いつもながら緊張するねぇ。
相方に、
「毎回ギリギリまでどーしよーとか言ってるワリに本番はイイとこもって行くよねぇwwwwwww」
はい。すいません。

えぇカッコしぃですからwwwwwww

何やら今年はご祝儀貧乏になりそーな予感・・・
posted by puniko at 15:54| 富山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

某地方スーパーマーケット増築(END)

そんなこんなでオープン立会い。

080411

開店30分で店内入場制限wwwwwww
あふれた客で行列&大渋滞って顛末。

まじかよ?

隣の空き地には便乗商法?みたいなあやしぃ健康寝具の販売車現れるしwwwwwww

午前中で駐車場は一時閉鎖。
並んでる客はタダのスーパーのくせに1時間待ち。
見てるだけで疲れるので早々に退散しましたとさ。

ともあれお疲れさんッス。
posted by puniko at 18:38| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

無題。

ご無沙汰しておりました。

一ヶ月以上更新しなかったのは初めてじゃないでしょうか。
まぁいろいろあったのかなかったのか自分でもよくワカラナイまま過ぎ去って行きました。

ふぅ。

とりあえず一段落。
少しずつですが自分の時間が取れそうです。


それでは誰かのマネみたいに細切れ報告を。

読む?
posted by puniko at 16:12| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

