2009年02月24日

某自動車ディーラー本社新築その15

先週木曜になんとか無事に1階躯体コンクリート打設が終わりぃ〜
次の日の金曜は土砂降り&コンクリートがまだ硬化中のため墨出しが出来なくてぇ〜
土曜日朝からいそいそと準備初めてぇ〜
まずはプール状態の床から水を排水してぇ〜
ガスバーナーであぶりながらようやく仕事出来る状態になりぃ〜
そしたら昼から太陽様の尊顔を拝見する事が出来ましてぇ〜
夕方までになんとか墨出しを終える事が出来ましたとさぁ〜。

ふぃ。

日曜出勤をどうにか回避出来て一安心。

そして昨日の月曜は土砂降りwwwwwww
うわぁギリギリだっしょ!なんかすげータイミングでクリアっつー感じ?
それもこれもボクの日頃の行いが良か(ry


さて、本日。

090224

昨日から2階柱主筋の圧接→配筋。
今日は柱型枠の荷上げ。

なんとか天気にも恵まれてとりあえず順調・・・なんかな?
posted by puniko at 11:45| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 某自動車ディーラー本社新築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

某自動車ディーラー本社新築その14

さて!

090219


本社棟1階躯体コンクリート打設でっす。
posted by puniko at 07:05| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 某自動車ディーラー本社新築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

説明?

MEGAUPLOADの画面が変わってパスワードが4ケタになりましたよ<挨拶。

なんじゃそりゃwwwwwww

そろそろ何かしらツマンナクなってきたので復活してみようと思ってみたり。
毎日図面現場チェック図面現場チェックだとプギャーッ!っとなりそうなんで。
まぁ少しずつ消化してってるんでそれはそれでイイんですがね<愚痴


さて、POOアニキの質問に答えるコーナー。

”で、一級って何が出来るの?”


長くなりそうなので続きで。

続きを読む
posted by puniko at 19:09| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

やっと・・・やっと・・・

長かった・・・


090206


1級建築施工管理技術検定 合格ですっ!
posted by puniko at 09:28| 富山 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

イキオイが大事。

ハァァキュリィィィィィィ!!!!!

ってなワケで、

GN-XV001

GN-XVです。

セルゲイさん追悼企画第1弾。

「たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた。」
「上層部に報告すべく、帰投する。」

このシーンで製作を誓った方もいらっしゃいますが、
自分的にはハーキュリー大佐の機体として。

しかしナイスプロポーション。
延長とか全くイラナイのでわ?と思うくらい。
合わせ目消しの箇所はたくさんあるけど、まぁこんなもんじゃないかと。

ちまちま行きます。

え?
ガウ?

まぁそのうちにwwwwwww
posted by puniko at 23:58| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1/144 GNX-609T GN-XV(ESF TYPE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

