2009年03月31日

某自動車ディーラー本社新築その17

090331

間が空きましたが・・・

3/16より サービス棟 鉄骨建方。
3/24 本社棟RC部2階(RF)コンクリート打設完了。
3/30 本社屋上機械架台及びサービス棟腰壁コンクリート打設完了。

本社外壁の型枠解体中。
Rの開口がどんどん見えてきてます。う〜ん。イイ感じだわこりゃ。
posted by puniko at 19:09| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

HGUCシュツルムディアス発売決定。

ぐは・・・

090324a

クライバインダー、庇、つま先、チンコブロック、ヒザが新規パーツか。ふむふむ。
写真ではよく見えないけどリアスカートの大型化もちゃんとなってるんだろうな。
これで簡単にシュツルムディアスが・・・

はっ!

以前ラップさんでシュツルムのヒザだけのために買ってきたガルバルディβがボツにwwwwwww

シクシクシク


ドーセ チカヂカ ガルバルディβモ HGUCニナルンダロウナ・・・


うれしいっちゃウレシイんだけどちょとね。
せっかくニコイチ計画してたのに、ダレもが作れちゃうようになるってのは。
イイから早くゲーマルクを出せよぉぉぉぉぉ。


090324b

あぁ・・・
アルケーも出るしスサノオも出るんだねママン。

サーシェス。いいキャラだったよなぁ。


続きを読む
posted by puniko at 17:05| 富山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 偏った趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

杞憂。

花粉症再発かと思っていたのですが、ただの風邪でした。
えぇ。
ただの風邪。
ぶぇーっくしょい!
顔全体がボワボワっとした感じの中、世の中3連休なのに、休日出勤中でごじゃるよ。


最近ね、【続きを読む】が多いですが、まぁいろいろと理由がありまして。
なんつーか、ネタ的にちょっち偏ってまして、ダラダラと長いとウザスwwwwwwwと突っ込まれそうなんで。

とゆーことで今回も、

続きを読む
posted by puniko at 16:05| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

Audi RS3・・・?

久々にクルマの話でも。

何やらアウディRS3の開発が進められてるらしい?
ソースは海外メディアなのでどこまで信用してよいのかはワカランが。
検索したらいっぱい出てくるのでkwsk知りたいヒトはご自分で。

で、画像。

続きを読む
posted by puniko at 10:38| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Audi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

休憩中。

ちょっとね。
まぁいろいろと。

続きを読む
posted by puniko at 16:39| 富山 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

安いよねぇ〜。

現在の時点でのlenovo最新機種を見積り。
Xシリーズは高価なんで今使ってるR52の上位機種であるR500を選択。
中身見たら結構わかってもらえると思うけど・・・

R500

な ん て 安 い ん だ wwwwwww

え?
安い?
どこが?
20万もするのに?
はぁ?
このヒト頭おかしいんじゃない?

そんな諸兄もいらっしゃると思います。が!
アタシ的には激安なんスよ。えぇそりゃもう。
今使ってるR52も、いろんなコネ使って多少は安く購入したつもりだが、
当時の価格は26万。

26万ですよ!奥さん!

同時期に購入した後輩くんのVAIOが14万なのに対してほぼ倍wwwwwww
そんな事もありました・・・

でも!
今は違う!
なんか知らんがダイレクト販売の方が安いのか?
ってかThinkPadって何で店頭に無いの???


まぁまだまだR52が使えるのであと1年は間違いなく購入しないけどね。
でも次に買い替えの時は選択の余地無くワイド液晶なのがツラいなぁ・・・
posted by puniko at 18:04| 富山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tommy!!!!!

amazonで速攻予約して購入。

090304

まだ聞いてはいないが、Bestなので間違いは無いだろうとね。

う〜ん。
パッケージすら開けてないやwwwwwww
今晩の残業はコレを聞きながらやろうと思ふ。
posted by puniko at 11:31| 富山 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

某自動車ディーラー本社新築その16

順調に進んでおります。
遅れているのは施工図とチェック関係のみwwwwwww


090303

2階躯体型枠建込み中。
梁が完了して壁型枠です。
明日より壁配筋。
天気が・・・ちょっと悪そうだけどまぁなんとかなるっしょ。


さて。
もちょい残業しますか・・・
posted by puniko at 20:54| 富山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 某自動車ディーラー本社新築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

