2009年10月24日

珍しく。

2週連続飲み会。

先週は、現場完成の打ち上げ。
現場スタッフと電気・設備担当者とで。
二次会が終わった後…
おそらくいちばん付き合いが長いであろう女友達と合流したり。
さらにその後、二番目に付き合いが長い女友達も合流して、結局3時まで。
タクシーで帰ると4時ちょい前。

今日は、珍しいメンバーで。
会社の先輩、同僚、後輩様、元先輩の五人。
三次会まで行き、3時に帰宅。
風呂入って、シャワーして、この時間。


さて。
明日は仕事になるんだろうかwwwwww


デモね。
たまにゃこーゆーのもイイやね。
posted by puniko at 03:43| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

岩瀬ヒストリックカーフェス 2009

に、行ってきたよ。

以前からちょっくら見たいなとは思ってたのですが、なかなかタイミングが合わず。
今年は現場の絡みもあって、出かける事ができました。

国産も輸入車もいろいろあったけどオトウサン的にはやはりコレだね。

091004a 091004b 091004c

ルノーアルピーヌ A110

実車のオーラはやはりスサマジイよ。うん。

来年はもう少し涼しいと良いのにな。と思ったですますはい。
posted by puniko at 16:45| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

某自動車ディーラー本社新築その25

10月1日。
無事に竣工披露パーティが終了しました。
午前10時より軽食ありの立食パーティでした。

その後、現在の現場事務所では社員駐車場の邪魔になるので、また引越しの準備。
3回目なんでもう慣れっこですわ。
さらにボクはこの現場を離れるので、ほぼ引き上げ前提での片付け。

夕方、少し時間ができたので社屋の見学。
オープンに向けて「来るぞ」と某常務から聞いていたクルマが到着してました。

091002a 091002b 091002c

じゃーん!

TE47 スプリンタートレノ!!!

こないだのパブリカもイイ感じだけど、ちょっと古過ぎ?
ボクわこのくらいの中途半端なノスタルジックカーの方が好きです。
豪雨の中、コンコースに入れる際に運転もさせてもらいまして。ウヒヒ。
少しですが堪能させてもらいました。



※おまけ

なぜか工事現場に・・・

091002d 091002e

SUPRAハケーンwwwwwww
posted by puniko at 19:55| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 某自動車ディーラー本社新築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

