2009年11月28日

先日の出来事。

過去の話を少しさかのぼってですが・・・

11月21日(土)に、ちょいと講演会に行ってきました。
とわいっても会社からの要請なのである意味人数合わせですが。

講演の内容はまぁ・・・業界のヤツですよ。うん。

意外に面白かったっつーか、割とつまらなくなかったとゆーか。
それはそれでおいといて。

会社から4人行ったんですよ。
営業から3人と、たまたま高岡で仕事してるボクと。
その中の1人。ウチの営業に去年?一昨年?に入ったヤツの事で。

講演が始まる前に席に着き、待ってる間パンフとか眺めたり。
上司と抜けるタイミングの相談したりwwwwwwwそんな和やかな中、ヤツは驚くべき行動を。

ポケットの中からおもむろにiPodを取り出すではないですか。
モゾモゾとしながらイヤホンを耳に入れようとするヤツをじっと眺めていたらヤツの一言が。
「持ってきた。どうせ面白くないから」

はぁぁ?

ボクが、「いやいやいや、それは無いやろ?」と言うと、ヤツはさらにのたまった。

「いやぁ、PSPとどっちにしようか迷ったんだけどね♪」

ちょwwwwwwwいくらなんでもそりゃ無いわwwwwwww

「あんたアホ?はなっから聞く気がないのはわかるけどそれは無いやろ」
「聞いてるウチに眠くなるとかならまだしも、そんなん持ち出したら失礼とかそーゆーレベルじゃないやん」
「ってゆーかおかしいんとちゃう?」
「すぐに帰れば?」

・・・とアスカ並みの罵声を小声で浴びせてしまったボク。

だけどねぇ。
いくらなんでも・・・
そりゃアンタにゃチンプンカンプンかもしれんよ。
でもね、実際話を聞いた内容は素人にもちゃんとわかるように話をしてくれてたのだよ。
確かに人数合わせというか、押し付けの参加要請だったかも知れんけどね、
講演する相手に対してあまりにも無礼だろうよ。
高校生とかも来てるんだよ。アンタはその子達よりもレベルが低いんだよ。

なんだかね。
情けなくなったのね。
そんな感じのヤツと仕事してるなんて。
はぁぁ。
posted by puniko at 13:47| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ボジョレー・ヌーボー

ボゥジョレィ・ヌゥボウ

ボージョレィ・ヌーボゥ




これだけ書いたらアクセス増えるんだろーなwwwwww
いろんなバカが釣れてwwwwww



なぁ。
みんなそんなにワイン好きなんか?
味なんてわかるんか?
本当に流行ってるんか?
ニュースで言う必要あるんか?

オレにゃワカンネ。
旨いのかマズいのか。
どれも同じ味にしか感じんわ。
呑みやすいか呑みにくいか?程度しか。

本当の美味いワイン呑んだ事の無いヤツのひがみと言われるんだろーなぁ。

別にイイけど。


メディアって上手だよね。
洗脳するのが。



昔あったチョコのぬーぼーの方がウマいわwwwwww
posted by puniko at 00:36| 富山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

なんだかなぁ。

ご無沙汰です。



射水市長選挙で現職の分家市長が敗れた日曜日。
関係あるハズも無いのだが…

今週月曜は波乱の日でした。


通勤の高速でまず事故車両目撃。
朝から停止してた現場がいきなり再開しなさいとの連絡。
その現場の様子を確認しに行く時にまた事故車両目撃。
現場着いたら泣きそうな状態で愕然。
なんとか段取り考えてメイン現場に戻る際にさらに事故車両目撃。
昼からまた再開現場に戻り、ひと仕事終えて夕方メイン現場に戻る際にまたも事故車両。

一日に何回見るんや?
そう思いながら会社に戻る8号線でさらに事故。

なんじゃこりゃ。

波乱はさらに続く。

月曜に再開したハズの現場が今朝またも中断すると連絡。

もーなんだかよーワカラン。


後輩から「オレ独立するわ」とかイキナリ電話かかってきても、オレにどーせーっちゅうねん。

友人からの電話では、知り合いが築30年の住宅をリフォームしたいらしいんだけど、
予算300万しかないとかってどーよ?と聞かれ。
正直に、「そんなドブに金捨てるよーな事止めさせた方がええよ。」と忌憚の無い意見を述べ。

帰宅してやっと夕飯を食べ始めたらムスコ様に鰈の煮付けの3分の1程度を略奪され。

トドメは風邪だwwwwww
体調悪すぐるwwwwww



はぁぁ。
ヒジョーに支離滅裂な文章ですがミナサマお久しぶりです。ボクです。

なんだか急に復活してみました。

うん。
たまにゃこーやってポツポツと書くのもイイね。

それでは最後に近況を。




仕事の合間のウィザードリィにハマっていますwwwwww



おしまい。
posted by puniko at 00:36| 富山 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

