2010年10月31日

がんばってるみたい。

101031


いっしょうけんめい擬態してるけど、ところどころに緑が見えてるのがカワユス。

そういえば、アマガエルは冬眠するのか?
posted by puniko at 19:20| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

急遽、

出張が決まりました。
水曜の午前中に電話がありまして。


日曜の夕方から出発。
前日泊で、来週月曜の朝から現場での研修。

まる一日だそうです。

作業服とヘルメットと安全帯と安全靴持って。

行き先は名古屋wwwww
よりによって名古屋wwwww

そうです。
14年前から存じ上げておりますあのお方がお住まいの名古屋。
結婚した後も、何度も『行く行く』と言いながら結局行けてない名古屋wwwww

因果なモノよのぅ…





しょうじくん。
遊ぶ時間は無いでごわす。
研修が終わったら富山にまっすぐ帰還ですたい。

ほんにスマンのぅ…
posted by puniko at 00:42| 富山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

オトナ買い。

先日の日曜にドヴァッとまとめて。

101008

大奥おもしれー!
絵はキレイだしセリフも少なめでガッシガッシ読み終わった。
うん。なかなかにウマい所を突いてきてるなぁと。この発想はある意味腐女子的なんだけど、
ここまで大マジメにやったらアリだわ。

バクマンは・・・
まー読んだ事あるヒト多いと思うので細けぇ事は特に書かないけどちょびっとだけ。

セリフ多杉wwwwwww

読んでて疲れるのでさらっと流し読みまでは終わった。
さすがだよねと感じる反面、なんつーか、多くても20巻くらいまででいいだろうなと。
ってか既にかなりお腹イッパイw


さて次は・・・?
posted by puniko at 13:44| 富山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

事の顛末。

Turn Back The Pendulum 20100929

続きを読む
posted by puniko at 11:27| 富山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MM 1/35 W号D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

