2011年01月31日

なにも進まない・・・

全てが滞ったまま1月終了。

なんじゃこりゃ。
久々にツマラナイ。盛り上がらない。
デスクワークに忙殺されて図面がアタマに入らない。

積雪?
もう知らんがな。
写真?
そんなん無い。撮る気にもならん。

そういえば、TTも年始以来乗ってない。
プラモにいたっては箱を開けて閉めただけwwwwwwww

さぁどうなる2月。
今週半ばからの天候回復を期待するしかないんだよなぁ。



今朝は5時半くらいに起きて除雪だったのでもう眠いですママン・・・
posted by puniko at 18:40| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

コドモの思考とオトナの思考。

先週土曜日。
ウチのチビと風呂に入っていて、体を洗ってあげてた時の会話。

トモ『おとうさんのち○こからむしむしいっぱいでてきた』

ハァァ???と思ったが面白いので続行wwwwwww

オレ『むしむしか!なんびき出てきたん?』
トモ『よんまんびき!』
オレ『うわ!そりゃすげえな!』
二人で大爆笑。


その後、ヨメにその事を話したら・・・

『あながち間違ってないよね( ̄ー ̄)』



・・・確かに。
そっちにはアタマが回らなんだわ。

コドモと話してる時はエロ要素に行かないんだよね。うん。

ってかさすがウチの奥様wwwwwww
posted by puniko at 19:35| 富山 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

Buon anno.

2011年が始まりました。
今年も、苦難の年になりそうです。
体を壊さないように・・・努力する次第でぇ〜ありまス!


行こうかな?行ってみようかな?
モデラーズサミット2



今回の年末年始休暇。
posted by puniko at 20:20| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

