2011年04月28日

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

C O M P L E X !!!

COMPLEX



ヒムロックに対抗続いてまさかの復活!

行きたいねぇ。行ってみたいねぇ。
でも・・・無理だろうなぁ。

最近の震災復興復活チャリティーライブ、後でDVDになってくれるとウレシイんだけど。


さて。

阪神大震災のときみたいに、REBECCAが復活するのを待つとしようかのぅ。
posted by puniko at 12:30| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ラブラブ♪モーニングコール。

昨日。日曜の朝。
電話が鳴っている。
ヨメさんが階段を駆け上がってくる。
「でんわ〜!でんわ〜!」
うん。電話が鳴っているねぇ。眠いけど。

ケイタイを受け取る。着信名・・・ウチの所長wwwwwwww
時間は・・・9時半・・・何でこんな朝っぱらから???


「おぅ!なんか天気予報見てたら明日(月曜)の天気が・・・」
「コンクリ打設どうする???」

爽やかな日曜。聞きなれた所長のラブラブボイスでスッキリと叩き起こされましたwwwww


そんなこんなで結構早めに起きた昨日。
@午前中にTTのタイヤ交換。オクサマは庭(猫の額程度ですが)の除草。
A昼ゴハンはすき家。
Bムスコ様のたっての希望により公園へ。環水公園なんぞへ行ってみました。
C強風のため頃合いを見て撤退しようとムスコ様に持ち掛けるがグズられる。
Dムスコ様。うんちをもよおされたタイミングにて撤退。
E本屋にてAMを購入。
Fスーパーにていつもの買出し。
G帰宅後、青の祓魔師が始まったと同時に夕寝wwwww
H晩ご飯はオクサマの実家から送って頂いた”からす亭”のカレーと、そろそろ終わりな感じなホタルイカ。


さて、本日のお楽しみ。食後のデザァァァト。先週購入してあったスタァフルーツ!

110424

じゃぁぁん!
どうよ。この微妙な色彩。なんで皮がカーマインで中身がゴマ塩かかったゴハンみたいなんよwwwwww

期待に胸を膨らませ・・・
南国のフルーツって甘いんだろうなぁとワクテカでひとクチ・・・












『うん。マズいねコレ。』



熟してないワケでは無さそう。
中心部は既に酸っぱいというか、イッっちゃってる感じの味。
けれども甘さが無い。香りも無い。

期待が大きかった分、重力加速度が加わった感じでガッカリ。
ムスコに至っては顔を背けて見ようともしなカッタヨ・・・


どうなんでしょう。スターフルーツの本当の味を知ってるヒトがいたら教えて下さいな。




あ、コンクリは今日やりましたよ。
疲れたのでそろそろ帰ります。
posted by puniko at 21:44| 富山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

5年ぶりの更新。

とうとう買いました。

20110420a


・Core i7-2620M
・Windows 7 Professional 64
・15.6型フルHD (1920 x 1080)
・8GB PC3-10600 DDR3
・160GB SSD

お値段はクーポン使って¥236,796也。

マトモに購入したら・・・320,670円。
入ってて良かったLenovo Premium Club。ありがとうeクーポン。


もひとつオマケに、
20110420b

マウスとバッグも新調wwwwwww


お届けは多分1ヶ月後くらいかな?
posted by puniko at 18:52| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

変遷。

まいまい→こじはる→まゆゆ。

スカート→ヘビロテ→Maybe→大声→10年桜。


そんなにコアではないので結構ミーハーセレクトですがwwwwwwwww




未だに現場wwwwヤッテランネ
posted by puniko at 00:57| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

