2012年03月27日

なんだかね。

ponti

先日、家族でスーパーに買い物に行った時に見つけた。
ネタなのか?マジメに間違えたのか?

当時、すっげーガキだった頃。
これ買う時に必ず言ってたよなぁと思い出した。


フルーツチン○


うはwwwwwwwwww

続きを読む
posted by puniko at 19:00| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

何が違うのか?

先日、オクサマとムスコサマと食事に出かけまして。
その後、オクサマの趣味のハンドクラフト系の店(いわゆる手芸店)に立ち寄った時の話。


ぼく『そういえばさ、』
オクサマ『何?』
ぼく『こうやって手芸店に来て布とか道具とかビーズとか見てるオンナのヒトってさ、』
ぼく『模型屋さんでプラモながめてるボクらと同じだよね?』
オクサマ『うん。同じ同じ。趣味の店に立ち寄って好きな物をながめてる。』
ぼく『でもさ、何でそれがオンナだったらキモくなくて、オトコだったらキモいって言われるんだろ?』
オクサマ『うん。アタシもそう思う。同じなのに。』

ま、いわゆるアレですよアレ。


※イイ男に限る


なんでもそうなんだろうなぁ。
くやしぃのぅ。
posted by puniko at 15:42| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

