2009年02月06日

やっと・・・やっと・・・

長かった・・・


090206


1級建築施工管理技術検定 合格ですっ!
posted by puniko at 09:28| 富山 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくやった!!!!!!
私のイヤミにもよく耐えたwwwwwwwww
Posted by 大蔵省。 at 2009年02月06日 12:32
ようやく来ましたな!!!
これで家内安全ダァー
おめでとん(*^ー^)/°
Posted by 2号はん at 2009年02月06日 12:38
相方>>
いやいや、なんとか無事に終わりましたよ。
これで毎年の新潟参りから開放されるよwwwwwww

2号>>
ようやく追いつきました。
先輩、今後ともご指導ご鞭撻を。
ところで、ダンナは昔の約束を覚えてるかな???
Posted by puniko at 2009年02月06日 18:49
スゲェな…
心から尊敬するわ
イヤ、マジで。
Posted by SHO爺 at 2009年02月09日 17:48
1級〜スゴーイ(*´∀`*)

おめでとうございます!!
Posted by S子 at 2009年02月10日 08:52
突然書込みしつれいします。

たぶん同室で受験してたんですね。

ちなみに僕は画像のありまし『た』の部分の

『400547』でっす。
Posted by 新○大学試験会場 at 2009年02月10日 17:36
>>しょうじ
いやいやいや、正直かなり焦ってたんだよ。
35にもなって資格は二級止まり。
仕事は忙しくなるばかりで、さらにコドモも。
もうリミットだなと思って今回はちょびっとがんばったwwwwwww

>>S子
なにはともあれ一級だしな。
うん。イイ響きだよ。一級ってwwwwwww

>>同室受験者の方?
どもども。そちらさんもオメデトウゴザイマス。
同室かなぁ?
ボクの席は入口側ではなく奥(窓側)だったので、もしかしたら違う部屋???
まーそんなこたぁどーでもイイんですが。
しっかしどうやってこのblogまで辿りついたんでしょ???

Posted by puniko at 2009年02月11日 08:28
お〜おめでと〜♪

1級って響きいいね〜
オレも最近試験受かったけど、初級だしね(´・ω・')
Posted by よし at 2009年02月13日 00:23
…そもそも、この資格が持つ意味を理解していないのだが、
なんやら目出度いらしいので、遅まきながらひとつのっかってみようかと。

おめでと=!!!

で、一級って何が出来るの?wwwww
Posted by POO at 2009年02月16日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113751891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

