2009年07月16日

粗品。

再来週より現場に入る日立機材さんから粗品もろたよ。

090716a

オォウ♪


シャーペンと赤黒のゲルインクボールペン。
なかなかに使い勝手が良さそうなので満足満足。

でね、
なにがスゴイって、

090716b

ゲルインクボールペンのペン先保護のためにキャップがァァァッッ!



細かいねぇ。日本的な感じだねぇ。


090716c

なんだかキレイなんだけど微妙に怖い感じの夕焼けを見ましたよ。
posted by puniko at 19:53| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のボールペンにキャップあるの知らずに、買ったばかりなのに書けないとブチ切れた事ある俺参上wwwww
Posted by とある at 2009年07月17日 21:17
まぁそーキレるなっての。
Posted by ぷにこ at 2009年07月20日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123636280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

