2009年11月28日

先日の出来事。

過去の話を少しさかのぼってですが・・・

11月21日(土)に、ちょいと講演会に行ってきました。
とわいっても会社からの要請なのである意味人数合わせですが。

講演の内容はまぁ・・・業界のヤツですよ。うん。

意外に面白かったっつーか、割とつまらなくなかったとゆーか。
それはそれでおいといて。

会社から4人行ったんですよ。
営業から3人と、たまたま高岡で仕事してるボクと。
その中の1人。ウチの営業に去年?一昨年?に入ったヤツの事で。

講演が始まる前に席に着き、待ってる間パンフとか眺めたり。
上司と抜けるタイミングの相談したりwwwwwwwそんな和やかな中、ヤツは驚くべき行動を。

ポケットの中からおもむろにiPodを取り出すではないですか。
モゾモゾとしながらイヤホンを耳に入れようとするヤツをじっと眺めていたらヤツの一言が。
「持ってきた。どうせ面白くないから」

はぁぁ?

ボクが、「いやいやいや、それは無いやろ?」と言うと、ヤツはさらにのたまった。

「いやぁ、PSPとどっちにしようか迷ったんだけどね♪」

ちょwwwwwwwいくらなんでもそりゃ無いわwwwwwww

「あんたアホ?はなっから聞く気がないのはわかるけどそれは無いやろ」
「聞いてるウチに眠くなるとかならまだしも、そんなん持ち出したら失礼とかそーゆーレベルじゃないやん」
「ってゆーかおかしいんとちゃう?」
「すぐに帰れば?」

・・・とアスカ並みの罵声を小声で浴びせてしまったボク。

だけどねぇ。
いくらなんでも・・・
そりゃアンタにゃチンプンカンプンかもしれんよ。
でもね、実際話を聞いた内容は素人にもちゃんとわかるように話をしてくれてたのだよ。
確かに人数合わせというか、押し付けの参加要請だったかも知れんけどね、
講演する相手に対してあまりにも無礼だろうよ。
高校生とかも来てるんだよ。アンタはその子達よりもレベルが低いんだよ。

なんだかね。
情けなくなったのね。
そんな感じのヤツと仕事してるなんて。
はぁぁ。
posted by puniko at 13:47| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135126869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

