2010年07月04日

行ってきました。

100704
新潟まで。

えぇ。冷やかしです。
土曜の昼から移動して、新潟駅南口のビジホにて一泊。
試験受けて夕方帰宅。
往復520km。意外にラクに行ってこれました。

で、成果はどうなったか?
いやいやいや、専門外な土木。そんなに甘くは無いです。
いつものように、全く勉強なんてしてませんwww
一般的には、『勉強してません』って言うヤツに限って、必死に勉強してると思うんだけど、
ボクは有言実行がモットーなので、ホントにしてません。
試験前日の夜中、テキストをパラパラと見ながらスポルとに出演してる松井大輔に集中してました。
そして就寝…

やっちゃったよwwwwwwwww



結果発表は8/18。
さてどうやるやら。
posted by puniko at 22:56| 富山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155434305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

