2006年07月26日

サラリーマンNEO+原史奈

NHKの火曜夜11:00からの"謎のホームページ サラリーマンNEO"が面白い。

以前、ゲリラ的に放映された時は見れなかったのだが、今年4月からレギュラー化したのでだいたい見てる。

宝田明の小躍りから始まり、メインは生瀬勝久っぽいのだが、他のキャストもすげー人ばっか。
kwskはここ参照。

その中でも気になるのがこのヒト。

fumina
原史奈。

以前はよくグラビアで見かけたけど、水着引退しちゃってたのね・・・
なんつーか、グラビアの頃はこのヒトの路線が路線だけに、
『キツそーなねーちゃんやなぁ』
と思ってたのだが、サラリーマンNEOみたいな番組に出たおかげで、
そのイメージは払拭されちゃってカワイイのだよ。うん。イイことだ。ってかマジでキレイだよこのヒト。

NHKでこんな番組が作られてる事について賛否あるみたいだけど、
オレ的にはかなり可。逆にNHKのイメージとのギャップがあって余計面白く感じるのかも。

打ち切りにならないで欲しいなぁと切に思ふ。
posted by puniko at 10:19| 富山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも『サラリーマンNEO』大好きですよ〜♪
思いっきり“賛”の側ですね。
とは言え、最近よく見逃しちゃってますけど。。。
キャスト濃ゆいですよね〜。
一見コントとかしなさそうな俳優さんもやってたりするし。

NHKはわたしのツボな番組が多いです。

原史奈ちゃんは、
こないだのクドカンの昼ドラにも出演してましたよ〜。
Posted by ゆき at 2006年07月27日 08:17
キャスト濃いよねぇ。
マギーとか平泉成とか。
最近、田中要次はコメディによく出てるけど。

入江雅人と奥田恵梨華の同棲モノが結構好きだったりwwwwwww
あと、中田有紀アナにイジめられたい願望とか。

デモね、たまにジャポニカロゴスを見てしまい見逃す僕(泣)

NHKで好きな番組は、
・NHKスペシャル
・クローズアップ現代
・NHKアーカイブス

昔、年間スペシャルでやってた、映像の世紀のDVDが凄く欲しい・・・
Posted by ぷに子 at 2006年07月27日 17:04
はじめまして。
トラバして頂いてありがとうございます。
「サラリーマンNEO」大好きだったのに、
最近すっかり見逃してしまってます。。。
今日は火曜日なので、忘れずに見ようと思います!
Posted by キーオ at 2006年08月01日 21:11
キーオさん、いらはいまへ。
つたないblogですが、ユクーリしてって下され〜。

本日の予定は、10時より阿部寛の結婚できない男。
そして11時からサラリーマンNEOですなwwwwww
Posted by ぷに子 at 2006年08月01日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。