2011年12月27日

んむふぅ。

111227



全然雪止まん…
除雪しても除雪してもまた積もる。

コメリ朝日店のおばちゃん様。
12月初旬、私が灯油を買いに行った時、ここいらは雪どう?との質問に対し、
『あぁ、この辺は富山でいちばん雪降らんよ!』
貴女は確かに仰いましたよね。

どーこーがーじゃ!

めっちゃ降るやん。

吹雪いてるやん。

すげー寒いし。




こんなんで29日に土間コンクリート打てるんかい?

だんだん自信無くなってきたデス。
posted by puniko at 16:28| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつ

がんばってや
こっちも少しずつ
戻ってきてるわ

あ 誕生日おめでとさん

来年もよろ
Posted by おおの at 2011年12月31日 00:07
遅くなったけどありがとう。
今年もよろ。
ってか遊びに来い。
Posted by puniko at 2012年01月05日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242978701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

