2012年02月22日

日付が変わって、

今日は2月22日。
世の中では、ゾロ目だとか言うらしいです。
そんなん毎年来るのに。何がウレシイんだか。
クルマのメーターとか。
懐かしいのでは自分のwebページへの来訪者とか、
設置してるカウンタとかがゾロ目になった時とか。
やれキリ番だアニバーサリーだと盛り上がる不思議な民族。
だからどーしたよ?

おっと方向修正を。

気付いたら2月も中盤を過ぎてました。
久しぶりに書いてます。厳密に言えば、打ち込んでます。

久しぶりといえば、小説を買いました。正確には文庫で。
ハードカバーではないので。
いやいや、買ったのは書籍ですね。
湊かなえさんの、『告白』です。
そうです。
2年程前?に、松たか子がCMで「どっかーん」とか言ってた映画化されたアレです。
前々から読みたかったので、風呂入って歯磨きして読みはじめて。
ついさっき一段落。

いやいやいや、キタね。コレ。
際限無く読んでしまいそうだったので、しぶしぶ止めました。
また明日読もう。


眠くなったので寝ます。
オーヤスーミナサーイ。
posted by puniko at 01:15| 富山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、まおゆうにはまってるw漫画だけどね。
Posted by とある at 2012年02月25日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253472361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。