2012年08月17日

夫婦の会話。

注)当家では、ボクはオクサマを○○ちゃん(あだ名)と呼び、オクサマはボクの事を△△くん(△△はぼくの名字)と呼びます。


『△△くん、ビール飲む?』
「いや、オレ飲めん。」
『あたしも飲めん。こーんな(指で小さい表現)のでいいのに。』
「オレ、ノンアルコールの欲しい。甘いのは疲れるんだけど炭酸が欲しい。」
「なぁ、オールフリーちょうだい」
『好き放題やなぁwwwww』
『あ、スプライト…じゃなくて三ツ屋サイダーが無い…ってか何でファンタピーチ買ったんwwwwww』
「いやいや、◎◎(ウチの子の名前)やん。」
「あ、○○ちゃん、ファンタピーチをコップに半分ほど入れて、氷三つ入れて、あと水でうめてきて〜」
『まるで焼酎のなんちゃら割りって言うてるみたいやねwwww』
「ファンタピーチの水割りやんwwwwwwwwwwwwww」



120817


ジョッキで来ますたwwwwwwwwww]

しかもムスコのドラえもんジョッキwwwww
posted by puniko at 22:22| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

