2012年12月19日

羅列。

気が付いてはいたんだけどね。

でも、なんか書く気力が無かった。
なんでかはよくワカランけど。

ま、疲れてるのは間違いないけど。







ここんとこずっと仕事ばっかだったよーな。
毎日同じ時間に起きて、着替えて、家出て。
現場少し出て、戻って図面見て、チェックして、質疑書いて。
そーこーしてるうちに雪降ってきて。

でもまぁ、日曜は今のところきちんと休んでるし、
保育所の運動会も発表会も行けたし。
遊んでないよーで意外にムスコと遊んでるし。うん。かなり。

10月と11月があっちゅー間に過ぎていって。

12月に入って飲みが3連発であって。

なんやかんやで19日。
そう。19日。

オクサマに言われるまで、完全にアタマから抜けてました。
わざわざ日付が変わるまで起きていてくれて、ありがとう。
こちらこそ、今後ともよろしく。

さて。とうとう。

ラストイヤー オブ サーティーズ

30代最期を楽しもうかねぇ。
posted by puniko at 01:49| 富山 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
そうだった!おめでとう!
早いのぅ。ついこないだまで20台だった気がしてたんだが、30過ぎてリーチかかっちゃったよ。
Posted by とある at 2012年12月20日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。