2013年07月17日

It’s been a long time.

大変ご無沙汰しておりました。



いろいろありました某高速旅客鉄道網整備に伴う付随施設建設工事がひと段落しまして。

平成24年9月18日から平成25年6月29日まで。
長いようで短かった約9か月半。
お世話になった皆様、ご迷惑をおかけした皆様。
書きたい事は結構あるのですが、その辺はまたいつか。

・予想以上の悪条件(冬期躯体+狭小敷地+既設高架下部作業)
・莫大な書類(計画書、報告書等)
・他現場との調整(5現場程度同時進行のため業者の取合い)

ま〜こんな現場なかなか無いわな。うん。

デモね。
結果的にはやっぱり、『楽しかった』んだわ。
自分でも思ったのは、”オレ、意外に出向に向いてる?”ってこと。
JV職員内でのポジションは、ある意味微妙だったけどwwwwwwww
好き勝手やらせてもらった所長や現副所長、元副所長その他の皆さんに感謝。

今後…JV組む可能性は限りなくゼロに近いと思いますが、もしも?の時はどうかよろしく。



自分の会社に戻ってきて、自社の作業服を着たら逆に違和感を感じたのはヒミツだ。




ってことで、そろそろアレもコレも復活します。
posted by puniko at 17:21| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

