2014年03月01日

昨晩の夜。

オクサマが、夜、会社の飲み会のため、ボクがムスコ様をお迎えに。
現場から出て、富山インターから高速に乗り、富山西インターまで。
高速降りて呉羽方面に走っていると、なにやらスゲー眩しいクルマが。

『いまだに生息してるんや。天気イイのにバックフォグ付けるヴァカが。』

どれどれ。近づいてどんなクルマか………???

140228

いやぁ〜ん。8JのTTじゃんよ。

なんだか悲しくなってきたよママン。
型違いとはいえ、同車種。
それなのにこんな恥ずかしい事を…
付いてるライトは何でも点灯させればカッコエエと勘違いしてる人と近似車種だなんて。


ってかヤメろよ。無駄に眩しいんだよゴノレァ。
posted by puniko at 10:36| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390127053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

