2014年03月06日

少し間があきましたが…

去年の年末は大変だったなぁと。


盆明けから始まった現場。
既設家屋を解体して、地鎮祭やって。
地下工事が始まったと思いきや、施主のご先祖様が放置していたゴミが山盛り。
どうにかこうにか進んで、さて基礎だって時に、あれやこれやで中断。
なんやかんやで再開したら、

131105
親父がこうなりまして。
その節は皆様大変お忙しい中ありがとうございました。

で、現場。
基礎やって、躯体始まったらすっげ寒くなってきて。
なんとか12/10に1階の躯体を打設するも、土砂降りwwwwww
勾配屋根なのにアウトォォォォォ!って感じ。
2階の躯体のタイミングで、どこやらの大学の工事とガッチリとぶつかってきて、
職人が来たり来なかったり少なかったり。

そんな中。

131223
ぼく40歳とメリークリスマス。


ほいで、12/28に2階の躯体を打設。うん。吹雪。

もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

打設後の年末最終日。いやぁ晴天だったよ。

131228
この後また吹雪いてきましたがwww


年末年始休暇はほぼ死亡。
最初はぼくの体調ワロス。年またぎでオクサマがダウソ気味。
なんか毎年こんなんだよ。


年あけて、型枠解体して、サッシ付けて、ウレタン吹いて。
床組んで、LGS下地組んで。そして木枠付けて。
毎日忙しく働いております。

今年もよろしくお願い申し上げます。
posted by puniko at 18:59| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390695434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。