2014年11月12日

クーックックックッ。

これだけ放置したら定期更新チェックしてたヒトたちも、
『あぁ、やっぱりもう飽きたんだね。』
って思ってるだろうなぁwwwwwwwwwww


ケッ。
ところがぎっちょん。
オレの作戦勝ちだwwwwww

さて。ここからがボクのターン。
結構好きな事書くの復活しちゃおうかしら?

あのヒトも復活?
このヒトも復活?
久々にガンプラ復活なさったこの方とかもね。


ま、もうちょいで現場終わるんで、ゆっくりと行きますわ。
posted by puniko at 15:10| 富山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『このヒト』はのんびり復活だよ。
もうひとつの趣味もやってるし〜

趣味やらないグセがついてるのが一番コワイけどねwwwwwww
Posted by ちゃこすけさん。 at 2014年11月25日 12:45
ニヨニヨしながら待ってる
Posted by SHI爺 at 2014年12月02日 09:02
>>ちゃこすけさん
ボクよりキミの方がいろいろ復活してるよね。
あ、アレか。オレはポケモンのし過ぎなんだわwwwww


>>爺
待ってても何も無いぞ〜
Posted by puniko at 2014年12月11日 11:16
ふふふ、死んだと思ったか!!
ところがぎっちょん、色々やってるぜウヒヒ。

まぁ今年ももうすぐ終わりですが、息災なようで何よりです。
お互い歳だしさ、のんびり行こうぜw


で、だ。
旦那はグフR35派なのかね?
俺はギャン・ギャ・ギャン一択なんだがなぁwww
Posted by POO at 2014年12月24日 21:38
>>POOんとこのおじちゃん

コッソリとコメント入れてくるなぁこのヒトわwwwww

グフR35よりもギャンギャギャンなのは間違いないが、
そこはギャン子のRギャギャだろうよ。

おっぱい要素でwwwwwwwwww
Posted by puniko at 2014年12月25日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

