2009年07月15日

超級双女戟乳。

なんかテキトーにチャイナっぽいタイトル。
全く合ってないので参考にはならず。注意。

ガキの頃からこっち系も好きなボクですが、最近の2大巨頭は・・・

Lucy Pinderさん

と、

Sophie Howardさん

おふたりともユナイテッドキングダムの方なのでそんなにメジャァで無いんだけどね。
ほどよく垂れ気味がなんともソソられるっつーかwwwwwww

ちょい昔、相当ハマったのはこの方。

Aria Giovanniさん

アンジェリーナ・ジョリーよりもエロいクチビルに惚れてしもたのですよ。

あと、最近ちょっと気になるのが、

September Carrinoさん

全てのヒトに言えるのが、手術無しってこと。
やっぱNutsでしょう!
borgは・・・触ったときの感触がダメなんだよなぁwwwwwww
posted by puniko at 18:50| 富山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

思い出した!

マーズ!マーズ!マーズ!(byアレクセンド・アンデルセン © HELLSING)


いや、その話ではなくて・・・





Mars

実写版セーラームーンのセーラーマーズって、


k.kitagawa001 k.kitagawa002 k.kitagawa003

北川景子ダッタノネ・・・

    k.kitagawa009


なぁんか見覚えがあったっつーか、
セーラームーンの時、

「マーズかわぇぇ!」

といっつも言ってたような記憶がwwwwwww


デモね。
ちょっと痩せ過ぎたねぇ〜。
posted by puniko at 15:40| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

「カウボーイビバップ」実写版をFOXが製作開始!

これは書かずにはいられない???


http://eiga.com/buzz/20080724/4


いやいやいや・・・

キアヌリーブスだろうが誰だろうがどーなんよ?
ジェットは?
フェイは?
エドはすげー難しいだろ?
アインは・・・まぁ犬だからどーとでもなるか?


だがしかし!
スーパーバイザーとしてナベシンは絶対に外すなよハリウッド!
音楽は当然菅野よう子だぞハリウッド!
メカニカルデザインは山根公利以外考えられないぞハリウッドォォォォォ!


ハァハァハァ・・・


アントニオ・カルロス・ジョビンは間違いなく出してくれwwwwwww
posted by puniko at 17:38| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

帰ってきた時効警察。

遅ればせながら見てます。
深夜に。
富山ではテレ朝のキー局が無いので仕方無いのです。
ちょっと眠い時間帯だけど面白いので無理してます。

昨晩(今日未明)は第3話。

相変わらずの霧山くんのボケ具合もイイのですがやはり・・・


三日月タン

あぁカワイイよ三日月タン♪
posted by puniko at 09:32| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

OCEAN'S THIRTEEN

070804

先行上映で見てきました。
もしかしたら相方の○○前の最後の映画館かもしれません・・・


え?
どうだったかって?
前作(オーシャンズ12)が酷評されてたけど今回はどうだったかって?

自分的には前作、前々作ともにかなり満足してたのですがwwwwww

ネタバレなので書きませんが、
いやぁこの手の映画ボク大好きですわ♪
ってゆーかブラピ最高。
同性から見てもかっちょイイってのはすげぇよ。
もちろんジョージ・クルーニーもマットデイモンも。
OCEAN'S 13
サントラとDVDの購入ケテーイですわ。



最後に・・・

・アノ人。また出てます。やっぱりチョロいです。
・もう1人。前作で初登場の相方がとうとう出ました。

わっかるっかなぁ〜?
posted by puniko at 09:32| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

米ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア!

ボクの大好きなドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が1位に!

drew01drew02
うはwwwwwwwウレシスwwwwwww

いや待てよ・・・
「最も美しい人々」・・・

う〜ん。
美しいか?と言われれば確かに美しい部類に入ると思うが、
最も美しいか?と聞かれると微妙だよねぇ。
美醜の捉えかたは人それぞれ。
顔だけでもカラダだけでもダメなのよね。
まぁボク的にはただキレイなだけではダメなワケで。
世間ではピザだとか言われてるけど、痩せ過ぎよりもいいもん。

でもカワイイのですよ。
drew03
個人的にはチャーリーズ・エンジェルの時がいちばんイイかな。

ゴシップ系サイトでたま〜に貼られてるけど、
drew04
スッピンになったらこんなだって写真撮られてるけど、
そりゃしょうがないっしょもう32歳なんだもん。
ハリウッドスターなんて必要以上にメイクしたり時間も不規則なんだから
・・・

同世代として、メイクしてでもこれだけカワいけりゃ十分だよママン。

でわサービス。
drew05

やっべー飛びつきたくなるよwwwwwww
posted by puniko at 10:22| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

シーズン2キタ━━━━(;゚∀゚)=3━━━━!!!

謎のホームページ サラリーマンNEOが、
とうとうシーズン2放送決定!!!!!!!!!!!!

さらに!
既にホームページを公開しまくってて謎でも何でも無いので、
今回からはタイトルも変更

"サラリーマンNEO"に!

放送時間は変わらず毎週火曜夜23時より!



で、それだけ?と言う問いには答えない!
ボクはウレシイのですよ!
待った甲斐がありました!
ようやく観れます!
火曜日が楽しみでスゥ〜(*´▽`)


posted by puniko at 12:33| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
だそうです。記者発表もあったみたいです。
多分・・・いや間違いなく買います!
社会人になりたての頃。朝見れなくて録画してた毎日。
今でも夏休みのなまほうそうspは保存してあるくらいのマニアですから!

昔はね・・・
ugolhu01
こんな感じだったウゴウゴくんとルーガちゃんが、

ugolhu02
こんな風にオトナに!

元ルーガちゃんの小出由華ちゃんはオトナになった状態を見ていたけど、
ウゴウゴくん役の田島秀任くんは初めて見たよ。
ってか全然変わってねぇwwwwwww

さてここで注目なのは小出由華嬢。
最近出まくりなのだが業界は今年売りに走ってるのか?
去年は写真集やDVDも出してグラビアにも進出。
lhuga01lhuga02
確かに昔の面影を残しながら正常進化してオトナノオンナになったようなのだが・・・

豊 胸 疑 惑

の噂があるらしい(*゚д゚*)

確かにデケぇwwwwwww
ガイジンさんのボーグ乳みたいだよコレわ。
デモね・・・

いや、いいのよ。
豊胸してたって。
大きいに越した事ないし。
やわらかいの好きだし(*・∀・*)

よーしおじさん今年はちょっと応援しちゃうぞー!
由華タソのブログもリンクしちゃうぞー!

小出由華でーす!
posted by puniko at 22:09| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

山本モナ???

昨日の晩、リニューアル(?)したらしいNEWS23を初めて見たよ。
なんかオープニングの音楽も変わってるし、セットも変わってた。

噂には聞いてた元NHKの膳場貴子アナ
う〜んイマイチしっくり来ないけどまぁ喋りがウマいのでおk。

で、もう一人。見たこと無いヒトが座ってた・・・


山本モナ?
ってダレじゃ?

調べました・・・っつーかYahoo!ニュース見たらでてた。

山本モナ 民主党衆議院議員と不倫

をいをい・・・いきなりかよwwwwwww

かなりイイ感じのねぇちゃんだわ。今後の動向に期待age。

ちなみにオフィシャルブログ。
山本モナ の もなろ〜ぐ

謝罪コメントwktk!
posted by puniko at 10:47| 富山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

シャープAQUOS 亀山モデルとわ?

地デジとかワンセグとかアナログテレビが見れなくなるとかいろいろうるさいなぁ。
SMAPの草薙までもがCMにでて「皆様のご理解を」と言ってる始末。
なんや?つまり貧乏人でテレビ買いかえれないヤツぁ今後見れないっちゅーことかい?
そんなアホな話あるかい!とクダまいてもしゃあないのでwwwwwww

わが家も考え始めてます。地デジ対応。
大蔵省はソニーヲタだったのだが、最近は「亀山!」とよく言ってる。
え?ブラヴィアじゃないの?そしてプラズマにする野望は?
まぁ現実は液晶だろうなぁと思いつつ、亀山を探した。

"工場の差がテレビの差になる Kameyama Dream Factory"

工場のサイトあるのかよ・・・

なんにせよ自信があるのがよーくわかった気がする。
一時代言われた「1インチ1万」も最近ではその半額程になってきた。
どうやら2011年までは大丈夫そうなんで、3年後くらいかな?ウチの購入予定は。
それまでに今のテレビが持てばのハナシだが。
posted by puniko at 16:33| 富山 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

謎のホームページ サラリーマンNEO シーズン1終了。

終わってしまった・・・
謎のホームページ サラリーマンNEOシーズン1が終わってしまった・・・

ホームページ(webページ)自体は公開されてるので、謎でも何でも無かったのだが、
妙に見てしまう番組だったよ。

もう火曜の夜の楽しみは戻って来ないのかなぁ?
一抹の寂しさを感じてしまうのはボクだけでは無いハズ。


さて。
大蔵省に申請してDVDでも買うかなぁwwwwwww
posted by puniko at 23:51| 富山 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

サラリーマンNEO+原史奈

NHKの火曜夜11:00からの"謎のホームページ サラリーマンNEO"が面白い。

以前、ゲリラ的に放映された時は見れなかったのだが、今年4月からレギュラー化したのでだいたい見てる。

宝田明の小躍りから始まり、メインは生瀬勝久っぽいのだが、他のキャストもすげー人ばっか。
kwskはここ参照。

その中でも気になるのがこのヒト。

fumina
原史奈。

以前はよくグラビアで見かけたけど、水着引退しちゃってたのね・・・
なんつーか、グラビアの頃はこのヒトの路線が路線だけに、
『キツそーなねーちゃんやなぁ』
と思ってたのだが、サラリーマンNEOみたいな番組に出たおかげで、
そのイメージは払拭されちゃってカワイイのだよ。うん。イイことだ。ってかマジでキレイだよこのヒト。

NHKでこんな番組が作られてる事について賛否あるみたいだけど、
オレ的にはかなり可。逆にNHKのイメージとのギャップがあって余計面白く感じるのかも。

打ち切りにならないで欲しいなぁと切に思ふ。
posted by puniko at 10:19| 富山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

M:i:Vを観て来たよ。

土曜日に。

ネタバレなので内容は無し。
まぁ〜ドンパチやってましたわ。かなり。

でね、ファボーレなので、上映後にタバコ吸うかと思い、
映画館(?)の横のフードコートへ。さて喫煙スペースは・・・無ぇぞ?
よくみるとフードコートの中もいつのまにか禁煙になってる(;゚д゚)
そしてエスカレーターの付近でおかしな案内を発見。

3F 喫煙室

ハァ?マジで?

0722
ここまでする必要あんのかよ?

数少ない喫煙可のちょい大人向けフードコートと、仕切られてない喫煙所が魅力だったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

喫煙者に対する風当たりは今後ますます強くなっていきそうだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
posted by puniko at 13:55| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

NTT DoCoMo new 9 series(902isシリーズ)発表。

とうとう902isシリーズが発表されました。

順番に・・・

FOMA D902iS
d902is

FOMA F902iS
f902is

FOMA N902iS
n902is

FOMA P902iS
p902is

FOMA SH902iS
sh902is

SO902iWP+
so902iwp

DOLCE SL(SH902iSL)
dolce_sl

N902iX HIGH-SPEED
n902ix

やはりSHかなぁ?買うとしたら今回も白と黒のどちらか。
ピンクとレッドも悪くないけど、全面同色じゃないのは何でだ?
Pもデザインを変えてないのでキレイだね。候補にあがるけどSHに慣れてしまったので・・・
しかしDOLCEのカメラが未だに120万画素クラスなのが痛い。
デザイン的にはイイのだが、カメラを多用する自分としては能力が低すぎる。

なんだかねぇ、またもイラナイ機能ばかり増えてるのよ。
詳しくは見ればワカルのだが、ケイタイで音楽は聞かんって。電池減りまくりじゃん。
クレジットもいらん。着うたフルもいらん。
デコメールも録画予約も。だいたいiチャネルって何だ?
逆に国際ローミングっつーか、どこでも使えるようにして欲しいなぁ。

あとは機種変更の金額を下げてくれ(*_*、)
posted by puniko at 23:22| 富山 | Comment(4) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

富山ライトレール開通。

以前からの赤字路線だった富山港線からの切り替えで路面電車併用の路線に。
愛称は”ポートラム”。ポートは港だがラムは・・・小羊かwwwwwww

公式HPはこちら

ドイツに行った時によく似た路面電車見た記憶あるなぁ。
低床で2連結の。
こんなやつ。
lrt
以前テレビでもヨーロッパのどっかの国でのやつやってたし。

地方自治体の政策としてはイイと思う。
バス路線が減っているし、公共交通機関の必要性は高まってると思うし。

富山駅北口から岩瀬浜までの短い路線なので投資額と収入でペイできるかが心配・・・


近々乗ってみるかねぇ。
posted by puniko at 11:19| 富山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

THE 有頂天ホテル

観てきたよ。THE 有頂天ホテル
0212

内容はいつものごとくネタバレしちゃうので割愛。
なんかずっと笑ってた2時間ちょいでしたわ。

posted by puniko at 19:54| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

NTT DoCoMo 901iSに機種変更。

とりあえずやっちゃいました。
SH901is

アタシのは黒。相方も先日変えたのでおそろになってもたwwwwwww


さて問題の電話帳の件。
SH901isはMAX500件なので、700件超えのメモリをなんとかせなアカン。
そこで、シャープのサイトからデータリンクソフトをダウソ。
いやぁ便利だわ。
金払って買うソフトもいっぱいあるけど、これはタダだもんなぁ。
ちなみにボダホン用はココ。

miniSDから読み込んで、最近使ってないメモリを削除→新規で保存。
なんとか435件までダイエットに成功〜♪

※価格調査結果。
糸魚川某店:買い増し18,000円
糸魚川某家電量販店:買い増し15,000円
糸魚川ドコモショップ:買い増し23,000円

富山市某ケイタイショップ:買い増し12,000円wwwwwww

糸魚川ボッタクリだ!
posted by puniko at 23:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近気になる女優 麻生久美子嬢

いやぁ時効警察おもしろいねぇ。

ってことで、
kumicoaso
麻生久美子。
カネボウSALAのCM見てて『キレイやなぁ。このモデルだれ?』と思ってたら、女優さんだった。
それも相当すげぇの。・・・無知ですみません(笑)

で、時効警察。
残念ながら富山では見れません。
金沢は見れます。新潟でも見れます。あぁ出張してて良かったと思うのはこれくらいかwwwwwww

婦警で制服で長髪両耳お下げときたら・・・
asojikou
萌え要素ありまくりだよ。ハァハァ・・・
posted by puniko at 16:05| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

加護亜依タソ喫煙キタコレ!!!!!!

加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる
kago

ちょwwwwwwwおま未成年wwwwwww

謝罪会見wktk!!!!!
posted by puniko at 18:05| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

NTT DoCoMo FOMA 702i発表。

とうとう700シリーズも702iへ。

702i

ん〜どうでしょう?
”SH702iD、N702iD、F702iDの3機種はクリエイター、メーカー、ドコモの3者コラボレーションによって製品化された機種となります。”
だってさ。
なんじゃらクリエイターとかコラボレーションとか横文字ばっか使いやがってwwwwwww
だいたいクリエイターとデザイナーの違いはなんだ?
コラボレーションってどーゆー意味だ?
正直言って、

か っ ち ょ わ り ぃ ぜ こ れ
posted by puniko at 11:23| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

